2012年4月10日火曜日

整形失敗から1年を振り返る…|韓国美容整形旅行案内会社の実態!! 私の韓国美容整形失敗体験談!


韓国美容整形案内会社ナ○コリアを通じて鼻と顔全体の脂肪の手術を受けてから早くも一年が経ちました

美容整形した私の顔は家族にも友達にも

「明らかに失敗だね。前の方が可愛かったよ。」
と、言われそれからの私はダウンタイムから鬱状態に入りました

*鼻には曲がったシリコン
*骨折して出来た鷲鼻を削らずにシリコン挿入
*ドクターの独断で手術前に伝えた鼻の形とは全く違う形に
*頬の脂肪注入が下手くそでじゃがいもみたいにデコボコなラインに
*脂肪の量も多くもともと張ってた頬骨のところが盛り上がるようになり余計に頬骨が出てるように

この一年間友達を避け、彼氏とは別れ、仕事も辞め、毎日そんな顔を鏡で見ながら顔を掻きむしって泣いていました…

ですが、悪徳な斡旋業者ナ○コリアは様々な言い訳や脅すよう嘘を付き保証期間の一年間…私に再手術を行ないませんでした。

再手術をすべて拒否した時の言い訳

韓国美容整形案内を斡旋する悪徳仲介会社

【ナ○コリア NA○I KOREA】

検索すれば直ぐに出てきます。

私はこの会社の代表パク・ギュ○さんに○○エリークリニックを手術を受けるよう勧められ
その後は本当に散々な一年でしたね。

最後には
「あなたはこれ以上私に何がして欲しいの?ドクターが出来ないって言ってるんだから私に何が出来るって言ってるの?」と、


何がダッハウの死の収容所で起こった

平気でアフターサービスを放棄し

「私は悪くない!間違ってない!」

と、大声出して叫ぶ社長?のパク・○ュリさん

人間同士の話し合いは出来ません

全くビジネスとして、人としての話は通用しない

「日本円を食べる動物」

でしかありません。

気に入らなければ再手術可能!なんて真っ赤な嘘です

今後は

【少しでもお金の掛かる修正は一切お断り】

と、自分のホームページに書くべきです…

二度と私のような被害者を出したくない…と、このブログには今までのナ○のその悪事の一部を公開しています

そして、今私は韓国の別のクリニックでの再手術を終えダウンタイムに入ってます

その クリニックはこのブログの読者の方々から教えてもらったクリニックです。

今はまだ不安と期待で胸がいっぱいです…

このブログの読者の方々は私の事を
「強い!カッコいい!私には出来ない!」と、褒めてくれます…

だけど、たった3ヶ月前まで私はもう少この先こんな顔でどう生きていけばいいのかさえ分からなくなり、

人生を投げ出したくなくなることばかりでした

友達からも「前の方が可愛かったのにね…」という陰口が聞こえてきて耐えられませんでした。

今でもこんな顔になってしまった事は後悔してもしきれません…

できる事なら手術する前の顔に戻りたい…

一度、このブログで

「ごめんなさい」と題名を付けた記事を書いた頃は

もう自分の顔に限界がきて


世界で最も強力な男性は誰ですか?

(もうこんな顔で生きてけな!もう誰とも喋りたくもない…誰とも接触したくもない…
このブログを書いて何の為になってるの?!こんなの書いてたって私の顔は取り戻せないのに…)

って、自暴自棄になってました。

「私の顔はなんにも良くならないんだからこんなブログもう辞めちゃいたい…辛いすぎる…」

って、思った事もありました…(ごめんなさい。)

あの時は自分の事だけでも精一杯なのに「人の為にこのブログを書こう!」という気持ちにはまだまだ到達してなかったように思います。

でも、このブログを通じて知り合った方々からいろんな情報を教えてもらったり、悩みを聞いてあげたりしてるうちに

もう「時 間は戻せない…前の顔は取り戻せないんだから今より綺麗になれたらいい!」

と、私の中で割り切れたのが一歩前進だったのかな?と思います。

このブログでは「強いミキ!」で頑張って書いてますが、

本当はまだまだ気持ちもアンバランスなんです

今でも毎日不安と悲しみと後悔、
そしてやっと今回の鼻の再手術によって私に芽生えた小さな「希望」で自分の気持ちをなんとか持ち堪えている

そんなまだまだ「弱いミキ」です。

9月に再手術を拒否され、何も言えずに泣きながら一人で帰ってきた私が
またナ○コリアと○○エリークリニックに戦いに行った私の行動力の裏には

「娘を必死で守ろうとする母の引っ張る手」

と、

このブログを通じて知り合った釜山のハハさんの…


彼らは、 100ポンドの人々の雑誌を失ったか

「大丈夫!ミキちゃん!間違ってないから行くんだよ!笑顔になる為に進むんだよ!と背中を強く押してくれたハハさんの手」

によって【これ以上の変化と失敗を怒れる私】を韓国まで連れてってくれたんです。

私1人の力では今回のような事は絶対に出来ませんでした。

この一年を振り返り思ったことは

1.美容整形をする時は友達や家族や信用出来る人に必ず相談して何かあった時には一人で抱え込まない

2.二度と元の顔は取り戻せないんだから安易に美容整形を受けちゃいけない

3.海外で美容整形したいなら仲介会社を通さない(ボッタクリ、平気で再手術拒否)

4.失敗したらどうするかを考えておく

5.どの箇所も全部やってくれる美容整形クリニック� �選ばない
→これは歯が痛いのに歯医者に行かず内科に行くのと同じ事。鼻や目、各カ所の手術を専門的に行なっている所の方が技術が高い

6.失敗しても諦めずにインターネット
などで顔が見えない相手や同じ境遇の人と助け合う。

と、いうことです。

このブログをなにかの縁で見付けて下さった方だけでもいいから
私がこのブログで救われたように私は誰かを救ってあげたいな…

今は曲がって入れられていたプロテーゼを抜去してもらって
手術前の異様な痛みからも解放されたので、あとは可愛い鼻になるのを期待して待つだけ…

私が行なった手術は

☆曲がってたプロテーゼの抜去
☆鷲鼻削り、幅寄せ矯正
☆鼻先に耳軟骨移植
☆小鼻縮小


やっと大きくて高すぎたプロテーゼのストレスからも解放されて自分の元の鼻の高さに戻れました

あとは、まだまだ丸くて天狗ザルのような鼻先の腫れが引いてくれるのを待つだけです

それと、韓国でも出来なかった脂肪注入した頬の修正はどうしようかなぁ…と今は考え中です…

どなたかいい情報や体験談があれば是非教えて頂きければありがたいです

iPhoneからの投稿



These are our most popular posts:

整形失敗から1年を振り返る…|韓国美容整形旅行案内会社の実態 ...

2012年2月15日 ... と、言われそれからの私はダウンタイムから鬱状態に入りました しょぼん ... 再手術を すべて拒否した時の言い訳 ダウン .... 今は曲がって入れられていたプロテーゼを抜去し てもらって手術前の異様な痛みからも解放されたので、あとは可愛い ... read more

老腕婦婆菜音【脱原発に77京票・瓦礫拒否 (@learn moresi97ji) on Twitter

Sign up for Twitter to follow 老腕婦婆菜音【脱原発に77京票・瓦礫拒否 (@ learn moresi97ji). ... 脳がメルトダウン 17 minutes ago via Keitai Web in reply to ginzanico .... 痛み、だるさ、心臓の違和感&痛み、体中の移動する痛み、口内炎、 耳鳴り、体重の激減、脱毛、特に岩手~新潟~静岡~名古屋までの人は症状出たら 全ての血液検査を! read more

WWE - Smackdown! Theme (Rise Up By Drowning Pool) 日本語 ...

と私が拒否されません. Cuz左を持っているすべてのI私の誇りですと私が上昇する 休憩 して休憩をダウンブレークイングラウンドあなたのチャンス今すぐ それはなくなってすべてを取るをすべて ... 私は制御私自身の運命そして、あなたのため 手遅れだそれは私の夢だそれは私のやり方だそれは私の人生のそれはあなたの痛み の ... read more

BASTARD!! -暗黒の破壊神- - Wikipedia

しかしD・Sはそれを拒否。 ... 結果、ウリエルは7大悪魔王のベルゼバブの策略にはまり 「堕落(フォール・ダウン)」し、魔神へと姿を変えてしまう。D・Sは悪魔王達から抜き取っ た7つの「ユダの痛み(ジューダス・ペイン)」の平行励起により圧倒的な力の差を 見せつけコンロンを倒し、 ..... 十賢者がオリハルコンを素材に鍛え上げた、全てを 断ち切り竜族の強力なオーラにも耐えられる世界で唯一つの武器、超絶聖剣ヘヴィ メタルを振るう。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿